□ Home □ Column □

(写真館1:『ティーテムポール』)

 
 
えー、初めてのつぶやきでございます似卯ですこんばんわ。
よくわからんテキストは全部これからこっちに追いやられます(笑)


今回は素敵写真のご紹介をば♪

今はもう引退しちゃったけど、ワタクシは演劇部に属してまして。
最後の公演に向けての練習日の、休憩時間中に作り上げた素晴らしきモノ。
ちなみに撮影は部活一の爆発少女Kによるものです。


では、とくとご覧あれーー!!

□ ティーテムポール。 □


いや待て親友カビ。
つかさ?
どく気ないだろあんた。


写りたくないとか言ってたのに普通に入ってるのなw
まぁ、これが演劇部の現状ってことで。。
『口では遠慮しながら実は全員でしゃばり』という。
そーじゃなかったら演劇部になんて入らんわな。



さ、気を取り直して!!
チョットさっきは写真選抜を誤りましたので、第2枚目いってみよー♪

□ ティーテムポール2。 □


やっぱりどく気ないだろ。
顔以外全ての身体が入っているというミラクル。
ったくよ?

あたしの傑作品を返してッ!(涙)ってーの。


3枚爆発少女Kに撮って貰ったんだけど、3枚とも結局親友カビの姿が写ってました。
いやー、もうここまで来ると突っ込む気すら起きないね☆
まぁ、そんな不思議少女、通称カビのことは置いといて、
一番まともな3枚目にいってみよう♪やってみよう♪
では、どうぞー!!

□ ティーテムポール3。 □


えー・・・。
汚ぇな。
こ、これが女子率9割以上の部活の現状としか言いようがございません。
そして・・・
あたしの手が入ってる☆

せっかくの全ての集中力を注ぎ込んで立てたティーテムポールも、
演劇部の現状と自分自身の阿呆を暴露したのみで終わってしまいました。
なんたること。


□ Home □ Column □