□ Home □ STORY-TOP □


■ 短編小説 ■
(11作) 
 
 
ひのうえのひと
2006.05.16.
学校にて「火」というテーマで書いたSS。
何も知らないけれど、何かがわかっていた。
S+T+O+R+M
2006.05.06.
『S+Q+U+A+L+L』の続編でありこのシリーズ最後。
これが私の決めた選択、後悔なんて何もない。
S+Q+U+A+L+L
2005.03.21.
『R+A+I+N+W+A+T+E+R』の続編です。
私は一体何を目標に立ち上がればいいんだろう。
奇跡を起こせキリストよ。
2004.12.18.
2004年クリスマス特別SS。
神にでも、願いを請いたくなる心境。
Severance
2004.12.06.
短編連載小説より第1弾。
あぁ、未来になっちゃえば楽になれるのに。
Last Typhoon
2004.10.22.
修学旅行から帰還して一筆。
わたしは、会いたい人がいるから、死ねない。
double kiss
2004.09.12.
11000GETヒナジロウ様へ。
僕が君を君だと思えば、君は僕の彼女。
R+A+I+N+W+A+T+E+R
2004.08.19.
まぁた久しぶりのSS。
ずっとずっと君だけを待つために、ここにいる。

2004.04.01.
久しぶりのSS。11111GET大岸柚烙様へ。
衝動的に書いた話に手直しを加えたもの。
饂飩
2002.12.14.
はい、おちょーしもんです。SS2作目ーvvv
饂飩を嫌いだと思ったことなんて、ない。
TOGETHER
2002.12.03.
2500GETの竹中一馬さんへ♪♪♪
いつもいつもいつもいつも一緒。

■ 連載小説 ■ 完結小説 ■ 番外編・外伝 ■ 短編小説 ■
□ STORY-TOP □